乾燥対策>これだけで、チャッカリ空気も潤っちゃう。一石二鳥家事

冬はどこにいても乾燥しているのを肌で感じちゃいますね。。。
お風呂上りのほかほかした感じもあっという間に
どこへやら。
暖房の効いた部屋では特に感じる低湿度。
かと言って暖房なしでは寒すぎるし、加湿器では部屋中に
効果がなかったり、逆にカビ菌をばらまいていないか気に
される方もいると思います。
(もちろん加湿器を清潔に洗ったりしていればそんなことないです)

実は、一番効果的な加湿方法はもっと手軽にできるんです。
それはとっても簡単、洗濯物を部屋に干すことです。
洗濯物も早く乾くしまさに一石二鳥。
この方法が一番万遍なく部屋を加湿できると、以前テレビでも
言ってました。
湿度や部屋の広さに合わせて、干す量も調整しましょう。
洗濯しない日は濡れタオルなどをかけておくなど、手軽なもので
代用できます。そしてタダ。

洗濯は必ずしなければならないし、お金を使ったり
メンテしたりする必要もない、一番簡単な加湿方法ですよ。

乾燥対策

トップページ
良いこと無し!乾燥肌から脱出せよ
乾燥の原因を知って対策を心がけよう
あなたは大丈夫?自分の肌質を知って正しいスキンケアを
乾燥度は冬より危険!油断しがちな春の乾燥対策
乾燥度は冬と同じ!夏でも乾燥は油断大敵
夏のダメージが出てくる時期。秋の乾燥対策
誰でもなりたい!理想の肌ってどんな肌?
顔テカってませんか?化粧崩れしてませんか?
あの人、テカってるのにカサついてる
小じわが気になる人はコレが原因かも
小さな刺激が大きなダメージ!あなたの肌は大丈夫?
やってはダメ!キスが遠ざかる唇
リップクリームの刺激って?!
自宅で簡単、甘い香りで潤い注入
聞いたことあるけど…ワセリンって良いの?
白色ワセリンで乾燥対策
人にやさしい「プロペト」って何?
低刺激!やさしく包む「サンホワイト」とは?
髪のパサつきで魅力も半減
トリートメント、流す派?流さない派?
これだけで、チャッカリ空気も潤っちゃう。一石二鳥家事
乾いた人はイライラしちゃう?!社内でこっそりリフレッシュ
あなたの近くにいるかもしれない。乾燥好きな冬の敵!
今朝からハスキーボイス発してませんか?
辛いけどありがたい!そうなる前に防ぎたい!
たとえブリッコと呼ばれも、まばたきは多い方がいいっ。
年齢はいつまでも隠しておきたい乙女心
ペットにもあります。あなたの知らない世界かも
かいちゃダメ!応急処置は自宅で麻痺
日本人でよかった。春夏秋冬に体で感謝
乾燥に効くサプリ。適量をバランスよくが大事
入浴ダイエット。ダイエットしてるのは角質かも?!
こうなる前に防ぎたい!進行症状を知っておこう
やりすぎ注意!こどもの肌にも危険が迫る
ニキビは脂性だけじゃない!乾燥肌にもできている!
生理周期も上手に使え!肌はこんなことになっている
タイツ、ストッキング、スムーズに履けてますか?
手に入れたいのは柔らかさ、程度に合わせて集中ケア
無意識にやってませんか?黒ずみ生成のもと
手が届かなくても大丈夫。全身包む保湿ケア
背中ニキビ、できてませんか?
忘れてませんか?首まわりの乾燥
毎日のダメージ、下着の締め付けにも要注意!
男子も美肌が当たりまえ
今日がつくるあなたの未来肌
年を重ねても優しく肌思い
無知も罪?!正しく知ろう、ピーリング
できて楽しむ恋占い♪
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system